☆鹿児島の保健所から老犬2匹レスキューの診察☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎



星パピヨンのおじいちゃん星

イヴちゃん流れ星フィラリア➖ 3.48キロ

心臓の動きがかなり弱く水も溜まってる…

いつ止まっても不思議では無いって🤭

ごはん食べてるのが不思議なくらいだそうキラキラ

あとは下痢してるのを止めよう👍 

ゆっくりマッタリイヴちゃんの時間を

過ごさせてくれる方とのご縁を

早急に探してあげたい‼️‼️

残された時間が短いからこそ‼️

どうぞよろしくお願いします。








ブルーハートダックスのおじいちゃんブルーハート

ダックスおじいさんは

フィラリア➖ 

でも

口のところに何か炎症

腫瘍と言うか

前立腺が肥大してて

膿が溜まってる感じ

それにともなって

会陰ヘルニア


という感じでしたアセアセ

この子も下痢してるから

治して体力付けようねハート

この子は

関東のkさんの所へ移動できますキラキラ