☆家族ができましたぁ!大きなハウンドmix☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


この子!

兄弟と思われる子が後から収容されて
2匹で
家族に迎えてもらえてます🙏

咲桃虎から2匹一緒に
家族に迎えて貰った
ご家族が
2匹とも最期まで看取って頂き
また
家族に迎えたいけどと
連絡があり
管理所に直接見に行ってくださり
2匹一緒に
家族に迎えてくださいました!

ご協力ありがとうございました❤️
追記ハート


まだ若い子だと思います。
男の子です。
20キロ以上はあると、思います。
猟犬だったのかなぁ
首輪もありません

県外可能
直接逢いに来てくださる事可能
むしろ直接逢いに来てくださるとありがたいです。

気になって下さった方は
メッセージをください。
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えてメールください📩

保護主さんも同時に募集しています‼️

よろしくお願いします。