☆保健所収容されてた子犬2ひきとブリーダーレスキュー5匹☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


ラブ雑種の子犬2.3ヶ月ですラブ

黒い子女の子・サミー

茶色の子男の子・ピューター


何度も何度も言いますが

成犬時の大きさは分かりません。

親も分かりませんので

大きく育とうが

小さかろうが

ずっと室内で一緒に暮らすよっキラキラ

って家族を探しています!!!


想像されるのは

ずっと家族が決まらない咲桃虎のランや

保健所にいる中型のちょい大きめの雑種達の様な

風貌になるとは思います。


あの子達をみて

先をしっかり考えてください‼️


あー可愛いピンクハート

子犬なのにお利口な2匹キラキラ目がハートかっこよ目がハート



そして

『今までありがとう‼️

家庭犬になってぬくぬく幸せに暮らして欲しいピンクハート

と託してくださいました‼️

ブリーダーさんも

自分で里親さんを見つけたいと

動いてくださってますが

やはり自分だけの力では難しいく

この子達に負担をかけてしまうと💦


今まで咲桃虎卒業犬達を幸せにしてくださってる

里親さん達の姿と信頼のおかげで

ブリーダーさん達も大切なこの子達を

託してくださいます飛び出すハートありがとうございます‼️



↓セシル&かごめは家族が決まりました‼️


ポーちゃん3.36キロブルーハート男の子 フィラリア➖ 

人見知り有 子供さん苦手アセアセ








乳腺じゃないところに何かしこり有

様子見 避妊手術の時に切除かなと


家族決まりましたハートカゴメ

フィラリア➖  女の子 2.54キロ


家族決まりましたハートセシル

女の子 フィラリア➖  2.80


ちゃーちゃん 2.88キロ フィラリア➖ 女の子





てんかちゃん 4.30キロ フィラリア➖ 女の子