☆ご注文ありがとうございました☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

ご注文されていなくても

咲桃虎チャリティグッズの

定番の商品は

販売しているので

是非

お立ち寄りください٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

※今日19日は

咲桃虎餅つきしております❤️

タイミング良かったら

丸々お餅出来上がってたら

お餅持って帰ってね❤️


追記以上




※受付終了しました❤️

ご注文ありがとう御座いました❤️



とても嬉しい事に

注文が多かったので

再販しまぁす飛び出すハート

この際

お好きな色を選んでいただこうかなぁと思い

新生社印刷さんはかなり大変だと思いますが😁


3日間‼️

水・木・金の三日間限定‼️

15.16.17の三日間限定‼️


お好きな色とデザインを

❤️❤️❤️お選びください❤️❤️❤️


↑注文の際は上記の事を

①から順に記入してください。

①はご希望の商品を書いてください。

例えばトートバッグとかティシャツ とかです。


注文は

Instagramの

さくもんと製作所へDMを送ってくださいピンクハート

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com

Instagramから出来ない方は

sakumonto☆gmail.com

☆を@に変えてメールでください🙏💕

もしくは

私のLINEとかでも大丈夫です。


ハートご注文お待ちしておりますハート


↓エコバッグ↓1000円


↓ショルダートートバッグ↓1500円



↓トートバッグ↓1500円


↓ポロシャツ↓3000円


↓ティシャツ ↓2500円








↓ティシャツ・ポロシャツの

   表と裏のデザインの組み合わせ↓

スターゆるTとWANTEDの表はローマ字sakumontoスター


スター↓レトロ犬猫の表はひらがなでさくもんと↓スター


目がハートこんな感じです飛び出すハート