☆保護主さんがぁ見つかりました‼️鹿児島からビーグルのおばあちゃん | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

やっと今日レスキューの日だったのに…
職員さんの見守る中
虹の橋へ向かってしまいました…
昨日の朝はご飯も食べて普段と変わりなかったのに
午後からあれ?なんだかおかしいな…から始まり
動かなくなり
流動食をあげようと職員さんが、 口を開けようとしても 開けず…  寒いので職員さん達も
出来る限りのケアをしてくださったのですが
持ち直してくれる事が無かったです

悔しいなぁ…

保護主さんも
待っていてくださったのに申し訳ないです。


合掌
追記以上






ずーっとずーっと
応援してくださった皆様‼️
本当にありがとうございます‼️

このクソ寒い🥶時期にこれ以上管理所には
置いておけない…
もうここは咲桃虎入るか?
と思っていたら
記事をみて気にしてくださっていた
若葉さんから
ご連絡頂き
私も話しをして
保健所職員さんとも話をして頂き
家の写真から諸々見せて頂き
この子を託させて頂く事に
なりました!!
来週早々にまずは
レスキューします‼️

保護主さんのブログはこちら↓
追記以上











飼い主さんが亡くなってしまって…
保健所に収容されましたえーん

13歳、♀女の子
6.75kg

レボリューション塗布済み

全身に皮膚病
脱毛しており痒がります。
臭いも特にないみたいです。
左足に腫瘍あります。


飼い主亡くなった事で
この子は
もしかしたら,
皮膚の痒みから解放されたのかもしれませんが…
今度は
ガスでの殺処分になるかもしれない…

この子を、家族に迎えてくださる方
保護主さんを探しています‼️

気になってくださった方や
詳しくは
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えて
メール頂けたら幸いです。

よろしくお願いします。

どなたかにご縁が繋がりますように
シェア拡散のご協力もよろしくお願いします。