☆プラム永眠☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

プラムちゃんこと内臓疾患にて治療しておりましたが、本日午前9時50分、お空にかえってゆきました🌈

昨夜、3kgほどの小さな身体を抱いて寝ると、燃えつきそうな魂が「生きたい」と叫んでおり、頑張るんだよと応えるほかありませんでした。貧血がひどく心配の絶えないプラムちゃん、最期は私を気遣うように逝ってしまいました。

プラムちゃんだけでなく、保護動物たちが素晴らしいパートナーに成長し、愛されて、惜しまれて死にゆくのを元の飼い主にみせてやりたい!
と思ってしまうボラ折尾です😭

プラムちゃん、もう自由にお遊び☺️🌈
可愛くて仕方なかったよ✨💗
ありがとう🙏🍀

プラムを応援してくださった皆様ありがとうございました。心より厚く御礼申しあげます。
合掌



数日前から
体調悪くて
折尾さんが
病院行ったり
プラムに寄り添って
沢山のケアと愛情を注いでくれてました‼️






にょうちゃんとも仲良しだったねラブ


最期の時
折尾さんがママで
寄り添ってくれて
安心して穏やかに過ごせた事は
プラムにとっても幸せだったと信じてる

いつも笑顔見てたよね💓
一生懸命生きたプラム‼️

ありがとう


またね💓





キラキラおまけキラキラ