☆今日の事〜☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

今日は朝7時に咲桃虎を出発‼️
犬4頭・猫1匹の幸せのリレーです❤️
まずは
猫さん名前はエルちゃん
飼い主の多頭の飼育放棄で収容された子です
詳しくはこちら↓仲間はまだまだ募集中です。
とっても優しい家族の元へ🍀亡くなった子にそっくりという事でしたが本当にそっくりでした🍀
もう慣れてゴロゴロスリスリしてるそうです❤️
ご紹介してくださった土田さん山本さん
ありがとうございました‼️
他の子達も続け〜❤️❤️❤️

他県の方も大丈夫ですので
詳しくは
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えてメール頂きたいです。
よろしくお願いします。

その次は
福岡空港へ

昨日レスキューしたフードガードの酷い事で譲渡不可だった3匹の子達をペットの里さんへ😊
どれくらい酷いかを見に行った時に
その時に職員さんにアドバイスをさせて貰ってたのですが職員さん達とっても頑張ってくださってて
改善されてて指示もバッチリ届く様になってました❤️😭フードガード以外はとても良い子達で
殺したくない職員さん達が本当に本当に頑張ってくださってたんだなぁとジワりまくり😭
ありがとうございます🌸
ここからペットの里さんで益々成長すると思いますが
やはりこの子達の根本の所はあるので
理解して向き合ってくださる方とのご縁を探していかれると思いますので引き続き応援よろしくお願いします。







その後は
あの去年から管理所で頑張ったスレンダーイケメン君‼️

みどりの犬猫会さんが
沢山の呼びかけをしてくださり
そこからまた
沢山の皆様が呼びかけしてくださった事で
松島花さんの目に留まる事が出来て
松島花さんのインスタからとてもステキな方との
ご縁が繋がりましたぁ‼️
名前はサーフくんにっ❤️
初めての事・環境等が怖い怖いのサーフ君‼️
遠く4時間かけて宮崎まで直接逢いに来てくださり
しっかり考えてくださり
今日正式に家族になりました🍀
まだまだ
これから家庭犬への道は試行錯誤だと思いますが
きっと明るい家族皆様で
乗り越えてくださると信じてます🍒
どうぞ
よろしくお願いします。











そして
その後は
里親さん宅へ自宅訪問へ〜
長くなったので
それは
また別記事にします😊


キラキラおまけキラキラ
あると便利ドライブシート👍