☆今日も足を運んでくださりありがとうございました☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

今日は素敵な出逢いがワンサカでしたぁハート


お客様が途絶える事も無くおねがい


目の前には

美味しい〜食べ物屋さんが沢山ハート


でも

なかなか食べれなくて…

そんな中

りんさんが差し入れくれましたぁハート

コーヒー大好き😘御馳走様でしたぁハート

大好きりんさんハート


卒業犬達も沢山来てくれて嬉しい〜ハート 

私が写真撮れた子達爆笑キラキラ

ハートトークとりんご🍎

写真はリオちゃんとりんごちゃんキラキラ


とうふ君ブルーハート


ペルセウスちゃんピンクハート


宮田先生ハート

トレーニングもありがとうございましたハート




アポローハートめちゃくちゃデカくなってたぁ


お揃いのお洋服で可愛い❤️


セナはびびりだけどふれあい犬頑張ってましたハート

ゆっくり犬の気持ちを汲んで触ってもらう事を 

伝えれることは

人が好き〜で天真爛漫な犬だけでは無いという事を

知ってもらえる良い機会なので

咲桃虎には色んな性格の

ふれあい犬が居てくれてありがたいハート


この堂々とした姿爆笑ハル君

後ろから見てる方が先住のココ笑い泣き

まぁ〜やんちゃなハル君

今日から飼い主さんはトレーナーさんと話したりして

これから頑張るぞーウシシ飼い主さん達が

本当に頑張ってくれてありがとうハート


Dog spaのまいこちゃんピンクハート 差し入れ

ありがとうございましたぁハート


ピンクハートハートアンジーピンクハートハートめちゃくちゃ可愛いパンツ履いてて見違えるピンクハート


みてみてーハートハートしまねぇーずの

てんちゃんだよぉデレデレデレデレチュー普通に散歩してるだけでも

家族と一緒に普通にしてる事なんだけど

もう、嬉しくてたまらないチュー


そしてこれ!

お出かけ用の水飲み用なんだってガーン

ちょー使いやすいんだってキラキラ使ってみよう♪


しろちゃんと今黒くないクロちゃんラブゲラゲラ

性格真反対の2ひきだけど

トレーニングしたり頑張ってくれてた

美味しいおやつ沢山買ってもらって

愛されてるぅハート


与論島からきた

ん〜ちゃんハートウチからの子かなぁ〜とか

思いながらみてて

お久しぶりで私気づかずアセアセ

とても良いお顔みせて貰えて安心しましたぁラブ

おやつ食べてくれたかな?ぶちゅー


徳永農園の美味しい過ぎるフルーツジュース🍹


募金箱にも沢山のご支援を頂きましてラブ

本当にありがとうございますラブ


くちがみさまハート沢山ありがとうございますハート


大坪様ハートありがとうございますハート


のりたまままハートありがとうございますハート


定期便で送ってくださる藤元様ハート

ありがとうございますハート



堀江さまハートありがとうございますハート


まりあ〜ハートありがとーキラキラ


大野さんハートありがとうございますハート

ポテチほんと素材の味して美味しいかったぁラブラブ


さくもんと製作所さんからテント購入してくださいましたハート購入してくださった皆様

ありがとうございましたハート


家村家ブルーハート美味しいかったぁーハートありがとう〜ハート


とりまっきーピンクハートご馳走様でしたぁピンクハートびみぃー

なおさん・山澤さんハートありがとうございます

よつばまま〜グリーンハートありがとうございます


幸森サマーハートありがとうございますブルーハート

徳田様ハートありがとうございますハート


いまるんち❤️QUOカード1万円ハート

ありがとうございましたぁ‼️