☆今日から9月のTNRのNの日始まり☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

何を真剣にやってるかと思ったら…
ピを取って貰ってた爆笑


はい!
真面目にTNRの事!

歯が虫歯か何かでぼろぼろになってて
下顎に歯が落ちてて
貫通してた…ガーン
野良の世界は厳しい…良く頑張ってきたね

後藤さんから頂いたお芋が

かなり美味しいかったラブラブラブ

甘くて甘くて全部が蜜だったちゅー

ご馳走様でしたぁデレデレ


みんなでお勉強です‼️


手をかけてもらえる人間に出会えた

貴方達はラッキーだよラブ



子猫だった子達が

どんどんデカくなる…笑い泣き



明日も早いぞ〜ウシシ
明日も無事にみんなの手術がおわりますようにっお願い



結構聞かれるケージ問題😊
ケージを迷われてる方がいましたら
これおススメですウインク