☆徳之島から子犬7匹レスキュー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


飛行機頑張って無事に到着‼️


ブルーハート男の子・6ヶ月くらい・3.60キロ
ちんちんがちょっとおかしいアセアセ
形成手術が必要かもアセアセ
今のところ日常生活に不便無しキラキラお元気ですおねがい

ピンクハート女の子・6ヶ月くらい・3.80キロ

かなりの出っ歯アセアセ

ご飯も普通に食べれるので

生活に支障無いですキラキラ



↑上の2匹は
徳之島の海辺に捨てられてた
下半身付随の兄弟じゃないかと思いますアセアセ
徳之島の何処かで
多頭飼育がでてるのではと思います
近親相姦が続き
血が濃ゆくなると障害のある子が
産まれてくり確率が上がりますガーン
なので
調査して頂くように
お願いしました。


ピンクハート家族が決まりしました
女の子・6ヶ月くらいピンクハート5.25キロ

カッコいい女子おねがい


ハート女の子・6ヶ月くらい・4.25キロハート

尻尾がエル字におれてるびっくり

ネコの鍵尻尾みたいに


ピンクハート家族が決まりました
女の子・6ヶ月くらい・5.15キロ

ずーっと看護師さんにチューしてて可愛かったぁ


ピンクハート家族が決まりました
ふぃちゃん

女の子・3ヶ月くらい・2.10キロ

まぁ元気キラキラ



ブルーハートトライアル中です
ダッ君

男の子・1.95キロ・3ヶ月くらい

お元気ですよぉー




今は子犬‼️
あと半年もしたら
成犬です‼️
どうか咲桃虎のドッグランにいる
成犬の雑種達をみて
この子達も
あの子達の様な大きさになる事を想像して
とても、よく遊ぶ事や
沢山教えてあげないといけない事がある事や
自分の力だけでは教えてあげられない時は
トレーナーさんに頼んで
一緒に勉強する!!
そんな事も、乗り越えて
最期の時まで
室内で家族として
一緒に暮らしてあげれると
幸せな一生を送らせてあげると
保証してくださる方との
ご縁を、探してます!

よろしくお願いします。


お見合いの先着順で
家族を決めるわけではありません。
その事をご了承ください。