☆ゴールデンのリーちゃんレスキュー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

ブリーダーと動物病院が
手を組み
そして
一般の方へ譲渡

それだけ聞いたら
良い事の様な気がしてましたが…

ガッカリ

でしたね…

まずは
動物病院に迎えに行った里親さんは
医療が全部終わってると思っていた…
(そこから調べてない里親さんにも非はあります)

そこの獣医師も
これから
この子にしてあげないといけない医療を
里親さんに
伝える事もしてない💢
血液検査・外耳炎の治療・検便・下痢止めは
してあり
その治療費で26400円‼️は請求され支払い済み

フィラリア検査は?
混合ワクチンは?
狂犬病ワクチンは?
避妊手術は?

そして
1番大事な
この子の性格を理解しての
アドバイスは??

そして
里親さんに何かあった時の為の
後見人さんの事とかのアドバイスは?

獣医師も様々です💦
自分で
調べる事も大切です‼️

人間もそうでしょ?
色々調べるでしょ

それと同じですよウインク

りーちゃんは
7歳まで
子供を産まされていました。
去年の12月が最期の出産で
子供達を売りに出せる2ヶ月が経った
今年の2月に里親さん宅にきてます。
大型犬の7歳って
どんだけ高齢出産か…💦

沢山出産を繰り返して
頑張らされてきたんだよね…

この子は7歳にしては
白髪も多いし
歯も無いし
足腰も弱い
そして
いつもビクビクしてる。

まだ目は綺麗🤩

里親さんは
りーちゃんの事を
愛情持って一緒に暮らして来たが
まさかの事が起こり
手放さなくては
ならなくなりました。

りーちゃんからしたら
やっと信頼していいかなって思える
家族と思ったところで…
また。。

自分に何かあった時
このまさかの事の時どうするか?!
そこを
皆様どうか考えててください‼️



ピンクハートりーちゃんピンクハート女の子ピンクハート7歳
臆病で控えめで穏やかな女の子ですキラキラ

おしっこ中ニコニコ

まだ笑顔は無いです💦

今度こそ
もう
離さない‼️
幸せにしてあげる‼️

っていう家族とのご縁を探していますラブ
どうぞ
よろしくお願いしますハート