☆今日も沢山のありがとうが溢れてましたぁ☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

今日の色々〜💕

昨日と打って変わり
晴れた今日の午前中キラキラキラキラキラキラキラキラ
楽しかったぁ〜ルンルンルンルンルンルン

写真が撮れてないのですが

沢山の卒業犬達が

遊びにきてくれましたぉ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

めちゃくちゃ嬉しい〜〜ハートハートハート

皆様

家族と一緒にお出かけしてくれて

ありがとうございますハート



競技参加で

商品ゲット〜ラブ


りんさん・みぃさんも戦利品を笑顔で持ち帰りラブ



ニコちゃんファミリーハート
取材協力ありがとうございましたぁピンクハートピンクハートピンクハート





しじみ源ファミリーピンクハート
差し入れ〜ピンクハートピンクハートありがとうございましたぁ


株式会社サンコーさんの中西様
滑らないマットを開発販売されてますハート
フローリングで滑ってしまって
なかなか困ってるウチの大虎に
何にしなきゃなと探してたので
早速使ってみますラブラブ

ココナッツファミリーの
ニココペシュさんから焼き菓子の差し入れハート
https://instagram.com/sweetsshop_nicocopeche0304?utm_medium=copy_link
ありがとうございます٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

りんさんハートありがとうございまぁす꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

めちゃうまホットサンドを販売されてますハート
売り上げから咲桃虎にご支援も頂いていますピンクハート
本当にありがとうございますピンクハート
美味しい〜かったですキラキラキラキラ



マルコスママ〜ご支援ありがとうございますハート
髪色最高ピンクハート
マルコス大きくなれよぉピンクハート


岡崎さんピンクハート立派なケージをありがとうございます

政田さんハートありがとうございまぁすラブラブラブラブ


さららさんピンクハート



河野さんピンクハートおやつタイムにご馳走様でしたぁ


見違える変身ぶりを発揮してるさんちゃんキラキラキラキラ
取材協力ありがとうございましたぁラブラブ

ピンクハートマロンとクロピンクハート