☆追記有・ラブmixの男の子・レスキューしました☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

インスタでずっと拡散してくださってた
ぽちゃ日記さんのおかげで
里親希望者さんがみつかり
お話をして
決定ー爆笑
家族が出来て
家族の元に行けるハートハートハート
やったぁと思ったら…
体調が悪くなり…
立ち上がる事ができなくなり…
あぁ
せっかく家族が出来たのにと思って
センターの職員さん達もとても可愛がってくださり
ケアも沢山してくださってるのに
もしも夜1人で最期を迎えるのはみんな嫌だ‼️
1番は人が大好きなこの子がそれでは
悲しすぎる‼️
センターの職員さんと里親さんと話をして
とりあえず咲桃虎でレスキューしました‼️


さくちゃんともクリアラブ


片耳ちゃんともクリアラブ



お気付きの様に

キセキともOKウインクキラキラ


ゴロンゴロンするキセキ爆笑


虎とも落ち着いてご挨拶ウインクかとおもいきや〜


毛羽立つ背中爆笑


目を逸らす爆笑いい子だキラキラ


定位置見つけてゆっくりしてますハート

あのガリガリだった身体から

今はとってもふくよかでいい感じにっラブラブ

沢山愛情注いで貰った皆さんから

沢山なでなでして貰ってえーんラブラブラブラブ幸せになります


体調を見ながら

タイミングをみて里親さんのお宅に移動します‼️

里親さん宅が遠方なのでアセアセ

でも、すこしでも長く家族と過ごして欲しいハート

だから、走るぞ〜キラキラギザギザリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



この子の為に沢山ご協力頂いた皆さま義理チョコ

ありがとうございました‼️


10月28日追記




この子は宮崎市動物愛護センターで

頑張っています。


痩せて太らないことで

何かおかしいと思っていた所

宮崎市愛護センターでは

医療を掛けてくださる事ができるので

検査をしてくださり

この子の病気がわかったそうです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


後天性多発性門脈対循環シャント

(普通のシャントではなく手術不可)

小葉離断性肝炎

(慢性肝炎の中でも進行早く予後が悪い)

肝臓内胆石


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

という事…

治療法は無く…

対処療法しかないそうで

長くは生きられないだろうと…


人が好きで性格も良いんです‼️


この子の病気の事を理解してくださり

この子の生きてる間を

幸せに暮らさせてあげたいと

ウチにおいでっハート

って

向き合ってくださる方

家族に迎えてくださる方は

いらっしゃらないでしようか?!


どうかよろしくお願いします!


※愛護センターへの直接のご連絡はお辞めください。

※県外以外の方も大丈夫です。

※条件がありますのでアンケートご記入をお願いしております。

※問い合わせは

sakumonto☆gmail.com

☆を@に変えてメッセージください。



10月5日追記






痩せてますガーン

ラブmixの様な感じです。

20キロ以上が理想体重だと思われます。

男の子

攻撃性のない明るい子ですハート


捕獲されるまでの

放浪の時期が長かったという事でしたガーン


気に止めてくださった方

家族に迎えたいなと思ってくださった方は

sakumonto☆gmail.comまで

☆を@に変えて

メールください‼️


よろしくお願いします‼️