☆新天地の生活が始まりましたぁ❤️・鹿児島から皮膚の悪い女の子のSOS☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

ひまわりちゃんというお名前を頂き
新しい生活が始まっています٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥


三澤さん・鈴木さん
ありがとうございます❤️❤️❤️

ひまわりちゃん🌻可愛い笑顔やなぁラブラブラブ







お引き受け先が決まりましたぁ❤️
いつもお世話になっている
三澤さん‼️
そして
今回初めてのご連絡を頂き
資金提供をしていただく事になった
岡山の鈴木様‼️
皆様の出来る事のご協力で
この子の命が救われる事になりました‼️

本当にありがとうございます‼️

お声かけ等のご協力を頂き
ありがとうございました‼️

7月9日追記



この子もまだ
お声がかかりません‼️‼️‼️

どうかよろしくお願いします。

最近の状態7月5日の写真ですおねがい
穏やかな女の子ですハート
とっても可愛いお顔💕
皮膚の状態も前よりは良さそうキラキラ


ご自分が迎えてあげれないから 
この子にかかる費用は出してあげたいので
預かってくださる方はいませんか?

という申し出も頂いていますキラキラ
どなたか
預かりファミリーになってくださる方は
いませんでしようか?


追記以上


鹿児島から家族に迎えてくださる方を探してます‼️

女の子・10歳くらい

4月23日から収容されてますが

お迎えがありません💦 


性格はとても良い子です‼️


皮膚の状態が悪いです

このままでは

一般譲渡も難しいので殺処分が待っています…


この子の為に

この子の

これからの時間を幸せにしてくださる方との

ご縁を探しています‼️


詳しくは

私にメッセージをお願いします‼️

sakumonto☆gmail.com

☆を@に変えてメールください。


遠方・県外の方でも大丈夫です。


よろしくお願いします‼️


どなたかにご縁が繋がりますように

シェア・お声かけのご協力をお願いします!