☆追記・咲桃虎でレスキューしました‼️ちょっと難しい柴犬のおじさん☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

犬舎が満杯になってきたので
咲桃虎でレスキューしました!!!!











両目白内障であまり見えてないからなのもあり
怖がりの性格も合わさって
そして
触られ慣れてない事もあり
前からのアクションは怖いので
お口でます‼️

でも
静かにゆっくりとコミュニケーション取っていけば
手が気持ちいいと思える様になったら
きっとこの子は
大丈夫ハートハート

この子とゆっくり絆を築いてくださる方との
ご縁を探してます!
よろしくお願いします💕

追記




性格が難しいから…
期待は薄いのかもですが…
全くお声がかかりませんタラー
どなたかにご縁がつながりますように
再度ご協力をお願いします‼️
よろしくお願いします。



☆ちょっと難しい柴犬のおじさん☆

今のところ攻撃性は見られないですが
触る時とかは
口が出ますので注意が必要です。
ゆっーーーくりと触ったりコミュニケーションを取っていけば大丈夫です。

自分から噛んでくるとかはありません。

8キロくらいかなぁと思います。
年はそんなに若くありません。
殆ど吠えません。
宮崎からの募集です。
ここの管理所では獣医師がいない為医療的なことは
レスキューしてからでないとわかりません。
県外からでも大丈夫です。
平日でしたら直接会いにいけます。
殺さないでください等の連絡はおやめください。

詳しくは
私までメッセージを、お願いします‼️
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えて
メールください。



ガスで苦しんで終わりを遂げるのでは無く
この子のこれからを安心して過ごさせてくださる方との出逢いを探してます。
保護主様も募集しています。

よろしくお願いします。