☆家族が出来ましたぁ‼️去年の1月から収容されて頑張ってる男の子SOS家族募集☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

皆様ずーっとずーっと拡散の
ご協力をしてくださっていて
本当にありがとうございました‼️

なんと今日‼️
1年と1ヶ月ぶりに生きて
この子は管理所から出る事が
出来ました❤️
良かったぁ〜😭😭
家族に迎えて下さったのは
この子が捕獲された管轄の地域の
市長さんなんです😭🙏
宮原義久市長

ずーっとずーっとずーっと

この子を気にかけて下さっていた市長

今、

この子が収容されてる管理所が満杯になり始めてて

家族募集を呼びかけているものの

なかなかご縁がつながっていなくて…💦

そうなると

1番長く収容されてて癖もあるこの子が

殺処分という事が実行されそうという事を

お伝えしたら

ご自分で保健所へ連絡して

見てくださり、家族に迎えてくださいました‼️


宮原市長は

県議の時からTNRとか率先して見学に来て下さったり犬猫の現状を知ろうとしてくださって

県議会でも質問をあげて下さった事もあり

ご自身でも

飼育放棄の子を家族に迎えてたり

TNRしてくださってたりしています🙏💕


様子をみながら

この子と付き合ってくださるそうです🐶💕


名前は何になるのかな??


1年お世話した職員さんも

安堵したと思います🥲

1年お世話して

癖のある子が

自分に慣れて甘えてくるようになってるのに

苦しむとしってる殺処機で

殺さなければならない苦痛は想像しただけでも

胸が痛くゾワっとしてきます😭


悪いのは探さない飼い主!

探さないくらいの愛情しか注がなかった飼い主!

苦しむべきはそんな人間なはずなのに…💢



どんな名前が貰えるかな??

またしばらくは

市長もご家族もこの子も大変かと思いますが

どうかよろしくお願いします🙏





追記以上
2月7日

お声がかかるのですが
この子は少し癖がある為
お話をさせて頂いて
それでも
大丈夫というご縁が
まだ繋がりません😭😭😭😭
どなたかに
ご縁が繋がりますように
再度ご協力をお願いします‼️‼️
よろしくお願いします‼️‼️


1月から収容されて
ずーっと頑張ってる男の子です!!
ちょっと我が強いので
職員さんがしっかり向き合ってくださり
トレーニングして
人の事を意識してくれて
今はとても落ち着いて来ていますニコニコ

16、17キロくらい 10歳くらいかも💦男の子

平日でしたら
直接管理所に会いにいけますので
ご連絡下さい‼️

ここの管理所には
獣医師がいない為、医療的なことは
レスキューしてからでないとわかりません。

詳しくは
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えて
メールください。

宮崎からの募集です。
県外からでも大丈夫です。

諸条件あります。

不妊手術は必須です。