☆ブリーダーレスキュー7匹☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

ブリーダーレスキュー‼️
ん…今回も、とても頑張って来た子達だ‼️
どうか素敵な出逢いがありますようにっ‼️
この子達のこれからを幸せを願って
家族に迎えてくださる方と繋がりますように‼️
保護主になってくださる方も探してます。
よろしくお願いします。

1 ・家族とのご縁がありましたぁハート
ダックス メス 5.25キロ 8歳くらい




2 ・ダックス メス8歳くらい 5.2キロ
関西のボランティアさんの元へ移動しました。
ケアしてから募集開始されます。




3・家族とのご縁がきまりましたぁハート
ダックス オス8歳くらい 5.3キロ



4 ・家族とのご縁が繋がりましたぁハート
プードル メス 心臓が悪い 3キロ 8歳くらい


5・柴 メス 乳腺腫瘍1有 5.1キロ 10歳くらい
はぴねすDOGさんの所へ移動しましたハート



6・関西のボランティアさんの所へ移動しました
ケアしてからの募集されます😊
柴 メス 乳腺腫瘍2有 脇腹に脂肪腫 5.2キロ 卵巣が腫れてる 心臓悪い 10歳くらい




7 ・マル×ダックス オス 5.35キロ 4歳くらい
  前立腺肥大



みんなフィラリア➖   ウインク