☆家族が決まりましたぁ‼️・クリーム色の柴mixの女の子家族募集中☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

家族が 
きまりましたぁ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
咲桃虎に来て頂いた後に
管理所に直接逢いに行ってくださったご夫婦が家族に迎えてくださいました‼️
沢山の方の
シェアのご協力等
ありがとうございましたハート

追記7月6日





こんなに綺麗で上品な子なのに
お声がかかりませんタラー
どこかにきっとこの子の事をズキュンと来る方が
いるはずなんです‼️
その方に繋がりますように
どうか
再度ご協力をお願いします‼️
よろしくお願いします‼️



3月1日から収容されて収容当初は負傷してましたが
治療してくださり今は治っています。
そして
お迎えがありません😭

まだまだ若い女の子です。
13.14キロくらいかなぁと思います。
初めましてでは
とても怖がりですが
いつもお世話してくださる職員さんには
とても可愛い笑顔を見せてくれてますキラキラ












・ここの保健所では

医療的な事は出来ないため

レスキューしてからでないと

医療的な詳しい事はわかりません。

・宮崎からの募集です。

・県外の方からでも対応しています。

・室内飼いで家族として迎えてくださる方を

探してます。

・不妊手術をしてくださる事。

・脱走防止に十分に気をつける事。

・自分に何かあった時の為に後見人がいる事。

・その他細かな譲渡条件があります。

・殺さないでくださいという様な連絡は

お辞めください。



よろしくお願いします٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥