☆ブリーダーレスキュー6匹☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


いつも酷い環境の繁殖屋のレスキューが多いなか
こちらは
本当に綺麗な環境のブリーダーさんで
みんなこんな環境にして欲しいと
本当に願う‼️

綺麗な環境で優しいくしてもらって
伸び伸び生きてきてるこの子達ですが
ブリーダーさんが高齢になったり
大変な事が多くなってるので
やはり多頭の中の暮らしより
一般家庭で
沢山の愛情を貰って生きて欲しいと願う私の
思いをお話しして
レスキューさせて頂きました。

障害のある子もいますが
大切に育ててくれていたので
とても人が大好きな子達ですハート

暖かい家族とのご縁を探していますので
どうぞよろしくお願いしますキラキラ


①女の子 7歳位 神経症状あり 3.9キロ
よく食べてまったり寝てる可愛いこですハート


②女の子2013年7月24日生まれ 2.55キロ
アゴがズレてるけど生活に支障はありません 

③ 3番くろぬまくん オス 心臓MR  3.35キロ
痩せてるのでも少し太らせて 2012年5月2生まれ


④てまりちゃん メス 2012年11月22日
手が曲がってる 子宮が腫れてる 4.2キロ



⑤女の子 アゴが出てる 3.30キロ 8歳くらい?

子宮が少し腫れてる

心臓が少し悪い

肥大 片側に偏って逆流してる



⑥ラボット君 オス 2013年10月16日生まれ
3.20キロ めっちゃ人好き 顎が出てる


みんなフィラリア➖   ウインク

この子達を
幸せに暮らさせてくださる方とのご縁を
探していきますハート

どうぞよろしくお願いしますハート


みんなで、ゴシゴシシャンプーしてくれて
ありがとうございましたぁ〜キラキラキラキラキラキラ