☆繋がりました‼️鹿児島からSOS・ガリガリの白茶君☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


※決まりましたぁ‼️
Yamashima Satsukiさんのシェアで
鹿児島在住の方の目に止まり
直接連絡を保健所にしてくださり
家族に迎えてくださる事が決まりました‼️
瀬戸口さんありがとうございます‼️
引き出し等は来週以降になると思いますが
どうぞ宜しくお願いします。
そして
この子の為にと心を寄せてくださった方は
これからは瀬戸口さんのFB記事を見てくださり
もしもこの子に何かしら必要な事があった時は
ご協力頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
追記以上
3月26日

今月末までの命です…
ガリガリで捕獲・保健所に収容された男の子
年齢はそんなに若くは無いと思います。
そして
この子…ちんちんの所に腫瘍がみつかりました。
この子が収容されてる保健所・管理所では
医療はかけれず
そして
中型雑種の成犬…で…
この様に病気が見つかると譲渡は難しいのが現実です。
そして現にこの子は収容されてからしばらく経ってますが飼い主のお迎えは無く
もちろん里親希望者さんも無い状態です。
なので
殺処分が決まりました。

ですが
まだこの子が頑張って生きてる事
まだ幸せを感じて生きる事ができる事を
許してくれる家族との出逢いを信じて
情報発信させて頂きます‼️

腫瘍の種類とかも医療的なことは
レスキューしてからでないとわかりません。

鹿児島からの募集です。

詳しくは
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えてメッセージをください。

譲渡条件に沿ったアンケート・ご自宅のお写真等を
お願いしています。


どなたかに繋がりますように
シェアお声かけのご協力も
どうぞよろしくお願いします。

県外でも譲渡可能です。


保健所へ
殺さないでください等の連絡はお辞めください。