☆みんな遊びに来てくれてありがとうございましたぁ☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

ぼくの家族との出逢いはまだだったけど〜
みんな逢いに来てくれて
ありがとうございましたぁハートby.牛すじ

ルイさんトイさんのママ

ご支援をありがとうございます‼️



元気に復活したいちごさん&ぴあも

来てくれてありがとうございますピンクハート

リリちゃんピンクハートランで遊べたかな??キラキラ

レックスさんお洋服もお似合いハート

楽しそうにランで駆け回ってて嬉しいですルンルン


しじみ&源ありがとうブルーハートブルーハートブルーハート

ワッキーありがとうラブラブ

ジニーさんとサニーさんピンクハート

見違える綺麗になってて嬉しいですルンルン
ありがとうございますラブラブ


リリ&ララピンクハートキキララと間違えてごめんなさいアセアセ
お揃いのお洋服٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥似合ってるぅキラキラ

久しぶりに会ったモップさんは
予想より大きく育ってたけど
とてもお元気でカッコいくなってましたぁブルーハート

お馴染みのいさむちゃんハート安定犬ハートかっこいい
見た目と裏腹で攻撃性皆無ですよ♪
ジャーキーご購入ありがとうございましたぁラブラブ
ころちゃんピンクハート
子犬の時譲渡してこんなに大きくなりましたぁブルーハート
可愛がって貰ってて嬉しい限りですラブラブ
ありがとうございますキラキラ

続く〜