☆函館に到着❤️3本足の女の子・さくら子ちゃん☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎



3本足のさくら子ちゃんピンクハート
実は乳腺腫瘍があることが分かり
宮崎で手術をして
抜糸も終わり
体調万全になったところで
ナイスびっくりのタイミングで
びっくりの羽田→函館間のパケボラさんがみつかり
イガラシさんありがとうございましたぁピンクハート
やっとやっと
保護主さんの待つ
函館に移動出来る事ができましたぁハートハート







羽田での空輸の送迎等してくださった大野さん‼️
本当にありがとうございますピンクハート

これから
函館で本当の家族を探していきますので
どうぞ
よろしくお願いしますハートハートハート

絶対に幸せにしてくださる方との
ご縁を探しています‼️

宮崎愛情センターの皆様
都城管理所の皆様
最後まで諦めなかった小林保健所の皆様
本当に
ありがとうございました‼️‼️

皆様の思いを沢山受け取った
さくら子ちゃんは
函館で中村さんが絶対
幸せに繋いでくださいますキラキラ

中村さんどうぞよろしくお願いしますピンクハート

↑5月14日

↓4月5日
お声がかかりましたぁハートハートラブラブ

保護主さんが決まりました!

新しいく保護活動を始められた中村さんですニコニコ
とても謙虚で
危機意識も持ち合わせてくださっていて
有り難いです‼️‼️‼️

Instagram
https://www.instagram.com/green_dogcat

Twitter
https://mobile.twitter.com/green_dogcat

落ち着きましたら
家族募集をされますので
また引き継ぎ
応援よろしくお願いします。
4月5日追記




毎日お世話している職員さんには
こんなに凛々しいくかっこいい姿を見せてくれる
さくら子ちゃんという名前を職員さんから
貰ってます‼️‼️‼️


どうか

生きて幸せに暮らせますように

家族に

迎えてくださる方との出逢いを待っています‼️

犬舎が満杯になってきていて

とても厳しい状況です💦


シェア・お声かけのご協力をお願いいたします‼️





会ってきましたよぉラブラブ

とても緊張してましたアセアセ







どなたかに 繋がりますように

リプログ・お声かけ・シェア拡散の

ご協力をどうかよろしくお願いします‼️‼️





メス4歳くらい

 元飼い主が亡くなった為

誰も引き継ぎで

家族として迎えてくださる方がいなくて

保健所に、収容されました。


前足が1本過去に虎バサミかな…罠に掛かって

無くなってます…


元飼い主の飼い方が

ほぼ野放し状態だったそうで

人にあまり慣れてませんが

攻撃性はありません。


まだまだこの子は慣れますし

幸せに暮らしていきたいです‼️


ここの管理所には

獣医師がいない為医療的な事はわかりません。


気になってくださった方は

sakumonto☆gmail.com

☆を@に変えて

メールください📩


よろしくお願いします。