☆保護主さんが見つかりレスキューしました・老犬のおじいちゃんプードルさんのSOS☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


保護主さんが見つかりまして
レスキューする事が出来て
今日無事に関東へ移動しましたラブキラキラ
関東で家族を探していきますピンクハート

今回も
レスキューに協力してくださった皆様
本当に本当に
ありがとうございましたぁハートグー

そして
保護主のk様ハート今回もよろしくお願いします。

追記以上2月17日



今管理所に
老犬のおじいちゃんプードルさんが収容されてます

お手・お座りとかは出来るそうなので
お迎えが来るかなぁと思っていたら
お迎えがこない…꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ 💦💦💦💦

とても懐っこいだそうですキラキラ

どなたか家族に迎えてくださる方ではいらっしゃらないでしようか??

宮崎からのSOSです。

詳しくは
sakumonto☆gmail.comまで
☆を@に変えて
連絡をお願いします。

県外からの方でも大丈夫です。

自宅訪問や
譲渡条件にそったアンケート・ご自宅のお写真等の
ご協力をお願いしております。

よろしくお願いします。