☆飼い主施設入居の為引き取りめりーちゃん☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

高齢者の飼い主さん…
施設に入居される事となり
2匹飼ってた犬の行き場がなくなりました

1匹は今回咲桃虎に来た14才のめりーちゃん
2匹目はメリーちゃんがもう長く無いだろうと
自分が寂しいからと新たに購入した2才くらいのコ
この若い子は当初噛むという事でしたが
飼い主宅に出入りされてた介護関係の方が
家族に迎えてくださったそうです。

ですが
メリーちゃんは……
残された…

14才…そして
この自壊した腫瘍…もうかなり酷い匂い

身体中の皮膚もとても悪いガーン
痒がるし匂いもするしベタベタ
そして腫れてる、、、アセアセ

むちゃくちゃ健気で
人も好きで 可愛くて
ヨシヨシしたい
むちゃくちゃ抱きしめたい‼️‼️
でも
このままだと…

本犬も
辛いよねガーン

そして 偶然にも
メリーちゃんのかかりつけ医が
いつも咲桃虎がお世話になってる病院だった事が
親族の方からの情報で分かり
了承を得て調べて貰ったら
4年前に来られたのが最後で
それまでは
とても真面目に通院してくれてた方だったそうです。

4年間でメリーちゃんも飼い主さんも
色々とあったんだね…

と 浸ってる場合ではない‼️

これからのメリーちゃんの事を‼️

先生に色々検査してもらい
手術が出来るならお願いしますと!!!!!!

そして
・目の上の腫瘍
・首の腫瘍
・乳腺腫瘍
・避妊手術
の手術が
ピンクハートピンクハート無事に終わりましたぁピンクハートピンクハート
笑い泣き笑い泣き笑い泣き良かったぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドキドキしてて
なかなか記事に出来なかったんですアセアセ

術後の写真はとても痛々しいですが
腫れとかが引いてきたら
スッキリとする事でしようデレデレ
待ち遠しいなぁちゅー

メリーちゃんの術後↓


切除できた腫瘍達は病理検査へ



そして今日
無事退院しましたちゅー

まだまだ痛々しいですが
預かり宅の原田さんから動画でラブ


ご飯はおかわりまでしたので
回復もきっと早いはず‼️


さぁもうひとふんばりだね 
よろしくお願いしますキラキラ


そして
今回も、素晴らしい医療を提供してくださった
院長初めスタッフの皆様‼️
連絡もちょこちょこ頂き気遣いも有り難く
本当に本当にありがとうございますハートハートハート

そして
メリーちゃんの手術が出来たのも
咲桃虎を応援してくださってる皆様のおかげです‼️
ハートありがとうございますハート