☆沢山の応援・ご支援ありがとうございます☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

こんな現実がある事を
知らなかった人にも皆様のリブログ・拡散で
伝わる事が出来て
本当に感謝しています。

それと同時に
やはり私の記事をみて
『今同じ案件を抱えてて所有権で立ち止まってるんです』という
お話を数件ご連絡頂きました。

みんな助けたくて必死なんですが
所有権という法律で
あと一歩で足止めを食らっています💢
でも
諦めず皆
あの手この手で
牛歩の歩みですが頑張っていきます。

そして
同じ活動でいつもお世話になっている
仲間の皆様からも
協力できるよって
連絡も沢山頂き
とても嬉しいです‼️‼️感謝です‼️



レスキューした子達の全頭が載せれないので
少しずつですが報告させて頂きます。


レスキュー出来た子達は
みんな
栄養失調・貧血・脱水…💦

良く生き延びてきたねって
これからだよ
頑張って生き延びたから
これから幸せに暮らすの❗️

両目白内障の女の子 

皮膚病で剥げてしまってます。
爪もみんなこんな感じです…

痒かったよね…

生まれつきなのかなんなのか分からないけど
前足が不自然に短い…
この子は新しい家族とのご縁がありました。
皮膚病でハゲてます。

皮膚病でハゲてノミも大量で重度の貧血
栄養失調…アセアセ でしたが
この子達も綺麗に変化してきてますよぉ♥️
そして3匹とも素敵なご縁が繋がり
幸せな生活が始まってます‼️

この子は後ろ足が両方切断されてました…
理由はわかりません。
とっても健気な子で可愛いさ倍増キラキラ
日常生活には支障はありませんが
この子を丸ごと愛してくださる方とのご縁を
探してたら、
すんごく愛情深い物凄い温かいご夫婦と
巡り逢う事ができまして、既に
とても幸せ甘々な生活が始まっていますハート

この子は白内障で盲目の男の子
目が見えてないのですが
日常の生活には特に影響無く過ごしています。

この様に
年の割に歯が無かったり
口腔内の環境が多い子が多いです

なぜなら
食べ物が足りないから
食糞するし
あり得ないと思うけど
お水も、無かったりで
犬は水を沢山の清潔なお水を
お皿から飲む事で
うがいの役割もしているから
お水がなければ
口の中が綺麗にならないんですよ…

だから
普通一般に暮らしてる子達と比べたら
ボロボロなんです…

この子が前足がだらりとしてた子…
過去に骨折か何かして
そのままにしてて固まったという感じでした




この子も後ろ足が断脚されてます
理由はわかりません。







幸せ報告や
あの時はボロボロだったけど
こんなに変わったんだよっていう
報告もしていきます‼️

※家族になってくださった皆様で
この写真使って〜とかの
写真とかありましたら
送ってください😊まってますハート



ご支援いただいたお洋服も
とても助かっていますハートありがとうございます

ちょいと噛むミニピンのピン君

ブログを見て駆けつけてくださった
あずきファミリーの皆様
ありがとうございました‼️
あずきを
幸せにしてくれてありがとうございます‼️


沢山の温かいメッセージをくださった皆様
あの子達を思ってくださっている皆様
本当に感謝しています‼️‼️

随時報告していきますので
応援よろしくお願いします‼️



☆支援物資・

         活動資金医療費のご寄付のお願い


・トイレシーツ(ワイド・スーパーワイド)



889-4411

宮崎県西諸県郡高原町大字広原1426-1


09057240572


NPO法人咲桃虎  山下香織


 

・現場に残してきている100匹を

受け入れる為の医療費と

犬舎を作る為のご支援をお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓

ご寄付振り込み先


ゆうちょ銀行


ゆうちょゆうちょの場合

記号 17310

番号 19644141

トクヒ)サクモント


他銀行ゆうちょの場合

店名 七三八 (ナナサンハチ)

店番  738

預金種目 普通預金

口座番号 1964414

トクヒ)サクモント