☆ドタバタ過ぎた☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

21日から今日まで咲桃虎TNRでしたキラキラ
その間にレスキューしたり
今日は譲渡会➕TNR‼️

ウヒョー〜テンヤワンヤルンルンルンルン

咲桃虎スタッフあっちこっち
それぞれ動いて喋って汗だくでしたぁ爆笑

(ゆっくりお話しとか出来なかった皆様
すみませんでした!!

そして
今日の譲渡は凄かったラブラブ
みんな素敵な出逢いで正式な家族に
なりますようにッキラキラキラキラキラキラ

TNRは皆様勇気が必要で
1回目は踏み出せない方が多いですが
1回しちゃうと
もう次次と
不妊手術をしてくれる方が多いです‼️

口々に言われるのが
不妊手術したら
ホッとしたぁってラブラブ

猫達も
絶対ホッとしてますキラキラ

今すでにこの世に生を受けてる子は
是非幸せに‼️1代限りの命は大目に見て
地域で見守って欲しい

よろしくお願いします‼️


餌をあげたら
不妊手術‼️‼️

保健所の職員さんも
殺したくないのよ…
生きてる命を…
殺すって
キツイですよ…
今の職員さん達は
生かしたい
幸せに暮らして欲しいと
願いお世話する職員さん達なんです…

自分で増やしておいて
嫌なところだけ
他人に押し付けたら
いかんでしょ??

そんな事もあるし


どうぞ不妊手術の
ご理解を
よろしくお願いします‼️‼️




白白白白黒〜ラブ

レスキュー後にボラシャンしてくれるみんなハート
ありがとうございます♥️♥️♥️

芝刈りありがとうございましたピンクハート
ほらさぶちゃんもルンルンラブラブ



ワイワイ〜ピンクハート




快適にって
チップパパ・安寿パパとみんなで
ミストをつけてくれてましたぁピンクハートピンクハート
ありがとうございました‼️