☆熊本人吉へ物資お届け第2弾‼️☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


今回の物資は
沖縄の
ワンズパートナーの会と
おきにゃあわんネットワーク
熊本在住の松山さん
愛媛の理恵さん 
からの物資です🐶
物資が少なくなってたからと
とても喜んでくださってました♥️

そして
今回お届けしたのが
スポーツパレスでしたが
受付に宮崎県小林市役所の方が協力に来ていて
とても親近感でした‼️
パーシャママ対応ウインク


そして
コインランドリーとか来ててお洗濯できるので
助かるだろうなぁと思いました!
そして
沢山のボランティアさん達や自衛隊さん達
他県の警察の方々
沢山の人達が協力し合ってました!!

猫と避難されてる方は少ない様ですが
もしもの為に
猫の物資が少ないと言うことでしたので
次回は猫さんの物資も届けようと思います。
わたし達が届ける前にも
必要だと思いましたので
その旨をパーシャママから
熊本のボラさんにお伝えしたら
直ぐに届けておくと言うことでした‼️

チームワーク最高ウインク


そして
お願いなのですが
ブランケットとかバスタオル等の
ご支援もしていただけたら幸いです。
犬猫用品は洗濯が難しいので
何枚かづつ渡したいです。
洗濯してから送って頂けたら幸いです。

〒8894411
宮崎県西諸県郡高原町大字広原1426-1
09057240572
NPO法人 咲桃虎 山下香織

よろしくお願いします。