☆火事の犠牲に…☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

ある場所で火事があり
家が1軒全焼…
そこの家の方は
入院…

そして
実はこの火事で
犠牲になった命が…もう一つ…

1匹の猫さん‼️
必死に逃げたのでしよう
近所の家の倉庫に
息を潜めて頑張ってました…

その命に気付いた方がいて
回り回って
咲桃虎に来ました

飼い主さんが入院中で尚且つ
意思疎通が出来ない状態にある為
その後の話とか諸々の話も出来てませんが
とりあえず
この子の命を優先して病院へ!!

主に顔がやけどが酷いですガーン
全身の毛が焼けてますアセアセ

あー痛いえーん痛いよー




凄い焼けた匂いがしますアセアセ

以下
写真グロいの嫌いな方は要注意です。






肉球も火傷してますガーン


ポロポロと焦げた後が
次々と落ちてきます…

院長も頭を抱えて
今やれる事をしてもらいました‼️‼️

病院から帰って
ご飯食べれたら生きれる‼️
どうかな?
ドキドキしてましたが
ウエットフードは
食べれたぁー〜〜ハートラブラブラブラブ

望みが出来たよぉ〜ハートハート

イェーイルンルンルンルンルンルン

痛いやろうけど
この子は
全然攻撃性も無いし
生きる為に頑張ってます‼️

飼い主さんと一緒に
また
暮らせるように‼️
飼い主さんと一緒に
また
頑張ろう‼️