☆今年初川遊び☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

昨日も暑かったぁー爆笑

ちょっと時間が空いたキョロキョロ
そうだ‼️川に行こうラブ

って事で今年初川遊び〜ルンルン

尻尾とか後ろ姿でも
それぞれの気持ちが分かりやすいねルンルンルンルンルンルン

GO‼️‼️‼️

ドビューーー〜〜ンニコニコ爆笑爆笑
ジャックは犬生初かな?
でも1番楽しんでるね爆笑爆笑爆笑

ジャックは行ったり来たり爆笑ルンルンルンルン


気持ちいいキラキラキラキラキラキラ


カモーーーーンハートハートハート

熊かっ!?

恐っゲラゲラ熊だ


大ちゃんは自然が大好きちゅーラブラブ


虎は
いい感じでポーズ決めてると思うでしょ?ウシシ
そんなんじゃ無いのよぉ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
実は〜
この段差が降りれない笑い泣き

置いてかれる…よしっ
あっダメだアセアセ
みたいな事を繰り返してた虎笑い泣き
ノミよりも小さい心臓の持ち主ゲラゲラ


俺頑張って降りたしっショックby.tora

水曜の女のとりまきちゃんは
虎とフリーの空間初めておーっ!

私〜大丈夫ですかぁ〜おーっ!by.torimaki

ドキドキの表情がウケるゲラゲラ

ジャック
泳げる感じだったのに
ジャックにぃちゃんが濡れるのを
躊躇いやがって〜
ジャックまた次回また挑戦しようビックリマーク



さっ帰ろ音譜音譜音譜

ぎゅうぎゅうだぁー爆笑
オスだけ乗ってる車
暑苦しいわっ爆笑爆笑爆笑爆笑



楽しんだ後は
咲桃虎の道路のボコボコを治すぞープンプン

気が遠くなりそうでしたなチーン
若者の力は有り難いハート
その後
犬達のお世話して
私は仕事へウインク
えいこさんと
ジャックにぃちゃんととりまきちゃんは
ウチの山に、
こさん竹取りに行きましたとさっ爆笑




また行こうねルンルン