☆ご支援をお願いします☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

沢山の数の
ブリーダーレスキュー依頼が来てますアセアセ

どの子達も高齢の子達ですので
早くレスキューしてあげたい‼️

明日
受け入れ出来るだけレスキューします!


咲桃虎の今の保護っ子達のケージも
もうボロボロで
買い替えてほしいと言われていたのを
先延ばし先延ばしにしてて
でも
脱走して勝手にお部屋で自由にしたりする子が
出てきてたりアセアセ

という感じで💦

とりあえず
20個注文しました💦




保護っ子達の手術日
4月からは
フィラリア・ノミダニのお薬も始まりますガーン

犬達は
狂犬病ワクチン摂取の費用もかかりますガーン


私もちろん仕事頑張ります‼️‼️


いつもお願いばかりで申し訳無いのですが
ご支援して頂けたら幸いです‼️
どうぞよろしくお願いします‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

支援物資・

         活動資金医療費のご寄付のお願い


トイレシーツ(ワイド・スーパーワイド)

犬猫フード

(咲桃虎では犬猫共にロイカナをあげてます)


889-4411

宮崎県西諸県郡高原町大字広原1426-1


09057240572


NPO法人咲桃虎  山下香織


 

ご寄付


ゆうちょ銀行


ゆうちょの場合

記号 17310

番号 19644141

トクヒ)サクモント


他銀行ゆうちょの場合

店名 七三八 (ナナサンハチ)

店番  738

預金種目 普通預金

口座番号 1964414

トクヒ)サクモント


犬保護っ子達のフード


保護犬常に50匹はいますアセアセ

咲桃虎は小型ばかりでは無く

どちらかという大きめが多いので

なので直ぐに消費してしまいますアセアセ


猫猫達もかなりの数ですアセアセ

餌やりの子達まで入れたら

100匹に近くなってます。

猫砂からフードまでアセアセ

猫は殆ど亀田さん1人でお世話してます。

亀田さんも仕事をしてますもやもや

トイレ掃除を一周回るだけでも

かなりの時間を使いますタラー

なので

ボランティアさんも募集します‼️‼️

猫と遊べるールンルンって言うより

とりあえず掃除掃除🧹から始まる

ボランティアですので

楽しくは無いかもですアセアセ

猫達が快適に過ごせる為に

動いてくださる方がいましたら

よろしくお願いします。


猫部の亀田さんのブログ↓

ご存知の方も多々いらっしゃると思いますが

亀田さんとても多忙な為

なかなかブログ更新できませんが

咲桃虎でネコをレスキューできてるのは

亀田さんのおかげなんです‼️

亀田さんがいなかったら

咲桃虎はネコレスキューはストップせざる終えない状態ですアセアセ

亀田さんいつも猫達をありがとうございます😊

https://ameblo.jp/gonta617/entry-12571021247.html