☆宮崎から前足負傷のシロキジ猫さん募集停止します☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

希望が繋がりました‼️‼️
里親様の挙手がありました‼️
募集を停止させて頂きますキラキラ
ご協力本当にありがとうございました‼️
また、ご報告させていただきます!!
追記以上


どなたかに繋がりますように
拡散希望です‼️
ご協力頂きたい‼️
よろしくお願いします‼️

今月末までの期限だったのですが
担当の職員さんに確認したところ
今週末までの期限になりましたガーン
理由は
エイズ白血病検査をしたところ
エイズ陽性 白血病陰性でした…

エイズ陽性でも
家族に迎えてくださる事が出来る方いませんか?!

エイズ陽性が出た事で
譲渡判定で不可になります。

なので
今週末の殺処分が決まりました

猫エイズは人にうつることはありません。


健康な成猫でもなかなか家族が決まらないのに
エイズ陽性で前足も片足無くなる…
でも
とても希望は捨てられません‼️
とても良い子です
人が好きです‼️信じてくれてます‼️
どなたか
家族に迎えてくださらないでしようか‼️

望みと祈りを込めて
どうかよろしくお願いします‼️

追記


人懐っこく、食欲旺盛な男の子です。

事故により右前脚が機能していません。
今保健所に収容されています。
腐敗が少しずつはじまっていて
里親さんが決まれば、切断手術をします!


詳しくは
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えてメールください‼️




とっても人馴れしてる子です‼️

よろしくお願いします‼️