☆秋田犬の老犬さん・募集停止です☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


この子を家族に迎えてくださる方が見つかりました‼️
秋田犬をずっと保護されたり
家族として迎えてくださってる方でとても安心できる方と
繋がる事ができました‼️
良かったぁ〜ハート

ご協力くださった皆様
ありがとうございました‼️‼️
またご報告していきます‼️
追記以上



男の子です。
穏やかな子です☆
犬舎では絶対トイレもしないくらいの
綺麗好きな子です。

ここの管理所には獣医師がいない為
医療的なことはレスキューしてからでないとわかりません。

家族に迎えてくださる方・保護主になってくださる方がいましたら
詳しくは
私にメッセージをくださると助かります!
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えてメールください。

保健所への直接の連絡はお辞めください!

どなたかに
繋がりますように
シェア拡散のご協力をしてくださると
有り難いです。

よろしくお願いします🍀

この子は
人気の無い山奥みたいな所に
首輪もない状態で発見されて
収容されました…

捨てられたのかなと…もやもや


どうか家族に迎えてくださる方との
ご縁が繋がりますように‼️‼️