☆咲桃虎グッズ明日都農で販売します☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

ハート咲桃虎チャリティシャツハート
2500円





そして
薄々気づいてた方もいらっしゃるかなぁ〜ニヤニヤ

ロングシャツ出来てますハート
3000円
イラストは何が残ってるかは
分かりませんアセアセ







ラグランは3000円ピンクハート

ロングパーカー3000円(裏起毛)


ロングトレーナー3000円(裏起毛)



ロングシャツ 3000円


手作りジャーキーも販売しますおねがい
ハート鶏肉ジャーキーハート

ハートジビエ鹿のジャーキーとかハート

ラブカレンダーも販売しますラブ
咲桃虎に購入に来てくれた皆様ハート
ありがとうございましたぁハート

遠方からも
ご注文頂き購入してくれた
皆様ありがとうございますハートハート

年末宮崎市で販売した時に
購入しに来てくれた皆様
ありがとうございましたぁハート
写真撮ってたのでせっかくなのでルンルン
暖かい差し入れも羨ましい酔っ払い
全部ペロリと頂いたみたいキラキラ
ありがとうございましたぁラブラブ
ご支援もありがとうございました‼️




今日も都農で1等取ったそうですキラキラ
明日も本領発揮されてると思われますハート