☆なんだかんだで…5匹レスキュー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

2匹レスキューしようと思ってたんです…
まずはあの子とこの子だなと考えながら
そして
インターンシップの中学生も一緒だったから
その子達の意見も聞いてみたいし
どうしようかなぁと
迷いながら管理所へ行きましたアセアセ

弱ってて寒さが大丈夫かなぁと心配だった子が
まだ収容期間内でレスキュー出来ずガーン滝汗アセアセ

そしたら
あの子とあの子
でも
あの子ももう長くいすぎてる…

という事でなんだかんだ自分で整理して
決めました‼️

久しぶりの外の世界キラキラ
日差しが暖かいねピンクハート
柴のおじさんブルーハートフィラリア➖ 検便➖
皮膚は甲状腺かもって事で様子見
爪伸びすぎ… 


↓この子は家族に迎えてくださる方とのご縁が
見つかりましたぁ♪
収容された時は5ヶ月くらいの子犬だったのに
大きく成長した男の子ブルーハート
怖がりですが攻撃性も無く
なれるのも早いと思いますキラキラ



↓黒柴のおじいちゃんブルーハート
ガリガリ…アセアセ 食欲はあるので様子見 
フィラリア➖ 検便➖

捕獲した時にちょいとお口が出たらしいから
注意してたけど大丈夫そうですウインク
怖かったんだよねおねがい

そして
手術後のミルクちゃんの
傷跡に汁が溜まるので抜いて貰いに‼️


乳腺腫瘍の腫瘍の種類が
イマイチ悪そうな腫瘍だから治りも良くない…
本犬はとても元気なのが救いですハート

そして
この子もずーっと呼びかけさせて貰ってた
鹿児島の保健所に収容されてた
尿もれ・椎間板ヘルニアのおじさんブルーハート
もう誰からも挙手が無く殺処分…
って事で
咲桃虎の亀田さんが気になり諦められないって事で咲桃虎に来ましたよぉー〜キラキラ
そして
診察して貰ったら…
ちんちんの所に腫瘍もあり…肥満細胞腫…もやもや
んー〜ー〜〜ー〜〜ー〜〜ー〜〜アセアセ
美味しいもん食って自由に暮らして貰おう‼️貴方が好きなように
そのお手伝いはする‼️

尿もれは結構ありますアセアセ


↓この子は希望者さん有りウインク
そして
咬傷犬にされてしまった柴君アセアセ
詳しくは書けませんが
人の扱いや環境で変わるって事‼️
職員さんには全然大丈夫ですキラキラ


って事で
なんだかんだ5匹レスキュー滝汗

でも
2匹は出逢いがありハートイエイハート

老犬さん達にはやっぱり
出逢いが無いなぁ…

老犬さんは
そりゃぁ子犬と比べたら
一緒に暮らせる時間は短いかもしれんし
すぐに介護だし
と辛い事だけだと思うかもしれないけど
んー〜〜
上手く伝えられないけど
先が見えてるからこそ
してあげれる事は多くて
してあげれる事が見えてて
多くは求めないこの子達の
最期の時までを
この子達の好きな様に
出来るだけ自由にリラックス出来るように
苦しみなく暮らしていけたら…キラキラ

そんな
空間と愛情を注いでくださる方を
求めています‼️‼️

成犬・老犬にも
どうかキャパをお貸しください‼️‼️

見送る辛さはありますが
自分の辛さを後回しにして
あの子達が
ガスで苦しんで死ぬより
私が見送ってあげる‼️
ウチで安心して過ごしてよ‼️

って方がいましたら
どうかよろしくお願いします‼️

少しの時間を
分けてくださると幸いです‼️