☆宮崎市動物愛護促進議員連盟の発足‼️☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


やったぁー〜‼️‼️

宮崎市議員さん達が
宮崎市の動物達の為に
立ち上がって下さいます!!!!

めちゃくちゃ嬉しい‼️‼️

とても大事な発足の会議に
同席させて頂きました‼️
本当に本当に感謝です‼️

会長に鈴木一成議員
副会長に上野悦男議員
事務局長に日高あきひこ議員

今までも議会で
犬猫の事を質問してくださったり
実際に色々と動いてくださっていた
議員さん達です‼️‼️




こんなにたくさんの議員さん達が
犬猫の命を守る為の時間を割いてくださるとは
本当に想像もしていなかったので
私の心の中は嬉しい悲鳴でしたハート


まずは1回目の意見交換会の実現を目指して‼️
そして
犠牲になる命を
最小限にするには
出来る限り早いスパンで
知恵を出し合い良い活動を行っていきたい‼️

これからの宮崎市への
動物愛護の事を
どうかよろしくお願いします‼️