☆親子猫捕獲成功と家族募集☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


宮崎市内の中でもかなり交通量の多い交差点!!
そんな交差点で
ご飯を待つ1匹の猫さん🐱
あー怖い怖いガーン
ひかれないでーえーん
渡らないでーガーン
この写真見るだけでも
ドキドキする笑い泣き

この子は
実は…
子猫を産んでて
子猫達を育ててる事が分かったんです。

ご飯をゲットしたら
その場で食べないで
口に咥えてそそくさと何処かへ向かうDASH!
向かう先にこっそり着いて行ったら
子猫達が待ってましたドキドキ

それをしてくれたのが
この子達をどうにかしたいと動いてくれた
咲桃虎卒業犬のももママさんキラキラ
どうにかしてあげたいと
咲桃虎市内のメンバーに連絡くれて
昨夜遅く
みんなで捕獲作戦‼️
もちろん
みんなでです‼️
丸投げはNG🙅‍♀️

協力し合いましようハートハート




交通量も多くて
ヒヤヒヤしてたよねアセアセ

死ななくて
本当に良かった‼️



そしてー〜夜中〜
みんなのまぶたが落ちそうになったころ〜〜
無事に親子で捕獲大成功ハート


モモママが預かりさんしてくれて
みんな今日病院行って
何も異常無ければ
週末の譲渡会から参加しますピンクハート
もちろんみんな不妊手術しますよ‼️
何も異常なければ
まずは
お母さん猫からウインク


ハート宮崎愛護センター譲渡会ハート
どうぞよろしくお願いします꒰*✪௰✪ૢ꒱ 
高原の広原駅前の咲桃虎譲渡会も
よろしくですデレデレ


そして
ももちゃんママ〜
頑張ってくださり
勇気出してくださり
本当にありがとうございました‼️

そして
真夜中の
捕獲に
協力してくれた
ハートモンブランさんと山本さんハート
いつも本当にありがとうございます‼️