☆宮崎動物愛護センターからの動画☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

宮崎頑張ってるよぉラブラブ

後は
無責任な犬飼い猫飼いを無くすのみ‼️
居なくなったら探せ‼️
生まれて困るなら避妊去勢‼️
餌をあげるなら避妊去勢‼️
捕まえられないなら相談して
安全な罠貸します捕獲のお手伝いします‼️

犬猫にお金かけれないなら
飼わない方が
その子達の為‼️

番犬欲しいなら
SECOMさんとかをオススメ‼️

犬猫も人間と同じ暑い寒い腹へった痛い痒い
色んな感情持ってます‼️

とりあえず
それぞれ協力して頑張っていきましようハート



↑この下にちょっと見えてる
日産チュー
いつか欲しい❤️ハイエースでも良いハート
(でもってどっから目線なんだ笑笑)
咲桃虎カーハイゼット大丈夫よ‼️
貴方の事もとても大切に乗らせて頂いてるわ
ハイゼット頑張ってるぜラブラブラブ