☆ちゅっちゅとチキン…永眠☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎



ちゅっちゅがね
あの物凄い食欲のちゅっちゅが
食欲が無くなり始めたのが約1週間前…
そこからだんだん寝てる事が多くなり…
ちゅっちゅは猫部のteam老犬にいたから
亀田さんとたかさんが
手厚いサポートをしてくれてました
食べれなくなって足腰が弱くなってきたら
夜は亀田さんと亀田さん家に帰宅して
ちゅっちゅへ
手を沢山沢山差し伸べてくれてました
一昨日昨日と点滴もしたけど…
今朝7時前に虹の橋へ。

↓看取ってくれた亀田さんから↓
ちゅっちゅ、3時過ぎまでゴソゴソ動いて
辛そうだったけど、
その後からあまり動かなくなって
6時半頃に起きて見たら、
息してるのかしてないのかも分からない感じで、7時前くらいに心臓が停まりました。
最期はスーっといけたようでした。


そしたらね…

チキンまで…

昨夜は沢山ご飯食べてて
今朝ちゅっちゅが逝った後
急に息が荒くなって吐いて
9時45分…
虹の橋へあっという間に…

チキンもね
ほぼ寝たきりになってからは
亀田さんがお家で預かってくれて
ぬくぬく甘々生活を送っていたんです。
でもね、チキンはイキナリすぎるよぉ〜
亀田さんの心の整理が追いつかないよ…
もうちょっとまっててくれたら良かったのに



みんなで船に乗って
行きたかったのかなぁ…

ちゅっちゅ〜チキン〜
ありがとう❤️


あの世で逢おうね❤️

苦しむくらいなら
生まれ変わらんでいいからね‼️
ちゃんと神様にお願いしやんね‼️

幸せにしてくれる家族の元へ
産まれ変わらせて下さいって‼️

またね

合掌

ちゅっちゅやチキンの事を
今までサポートしてくださり
本当に
ありがとうございました