☆クロップ改めはろちゃんに♪☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

最近クロップが出てこないなぁーと
思われてた方もいらっしゃったはず…
ご報告が遅れましたが〜〜
クロップはステキな家族の元へ
旅立って新しいぬくぬく生活を満喫しておりまぁ〜〜すハート

はろの為にフード等をご支援くださった方
はろの為にと行動してくだった方
本当に本当にありがとうございましたぁ‼️‼️


旅立ちの時には
沢山の方の協力で実現しました‼️
もう本当に横の繋がりに大感謝ですラブ

北九州で活動しているkazumiさんと
kazumiさん宅の保護っ子を家族に迎えてくださるFさんのおかげで
クロップが安全に安心に
遠く関東まで旅立つ事ができましたぁハート
ありがとうございましたぁハート

そして
ずーっと待っててくださったママさん宅到着ピンクハート
クロップははろという名前を頂きましたピンクハート

はろの事を載せてくれてますニコニコ

↓到着してすぐの写真ニコニコ緊張気味アセアセ

↓お出かけピンクハート

↓おっ〜ご飯でつられてー爆笑

↓ヒーター前を陣取る根性ハート

↓そして足のリハビリも頑張ってますハート

↓初詣にもピンクハート

↓もう緊張も無しピンクハート

↓ドックカフェデビューハート
ちゃんと待ってて偉いルンルン

↓まったり寝て待てハート

↓先住犬さんとも仲良しピンクハート

↓そして何と‼️
はろ専用の車椅子‼️‼️
写真を順序良く見てると
はろの表情が変わっていくのも良く分かるハート
はろママありがとうございます‼️‼️‼️

そして
皆さまにお願いがあります‼️
はろの為の車椅子購入の
ご支援をお願いしたいです‼️‼️

ここから下は、はろママが
はろの為に車椅子を作りに行ってくれた時の文章です‼️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

車イス、はろ専用特注品!

はろのことを考え、想い、試作品を作ってくださいました。
だけど、特注で部品1つ1つ手作りだから
8万円…Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

金銭的にすぐに払えないことを伝えると、なんと貸してくださいました(T-T)
まだ制作途中だけど、「練習しないとね」って。

工房のお父さんは、あなたのような人は大好きだからって言ってくれた。

工房のお母さんは、はろのような子を引き取ってくれて、ありがとうって泣いてくれた。

お父さんの心意気と、お母さんの優しさに感謝です。

はろ、歩き方がわからず後ろに進んでく。
踏んばり方がわからないんだね。

慣れない前脚二足歩行に戸惑いながらも、一歩二歩と歩いてくれました♡
↓FB記事 動画も載せてくれてます

↓そして車椅子完成記事です‼️

はろの為に
ママさん1人で頑張ってくださってます‼️
でも
もし‼️もし‼️はろの為にはろが歩く為に
心を寄せてくださる方がいましたら
はろへご支援をお願いしたいのです‼️
報告等は
はろママからFBでしてくださいます‼️
アップされましたら
私もここのブログで記事シェアします‼️

↓振込先↓

ゆうちょ銀行
記号12310
番号25448961
ハセガワヨシノ

キラキラはろのこれからの為に
どうかよろしくお願いしますキラキラ


はろレスキューの経緯は
↓こちら↓


改めて見直しましたが…
本当酷い所にいたなぁ…
痛さに耐えて良く生きていてくれた…

信じられない現実だった…

でも、
はろは今幸せに生きてます‼️
これからもっともっと幸せに
暮らしていけますようにハート

ママさんありがとうございますピンクハート
どうぞよろしくお願いします!!!!