☆もえ永眠☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

もえ 
今日12時53分
車の中で息を引き取りました。

もえは旧咲桃虎に迷い込んで来た猫さん
猫部の亀田さんとたかさんが
捕獲して、病院行き…
エイズ白血病共に陽性でした。

鼻づまりがひどかったので
良くくしゃみと共に
鼻水を飛ばしてたもえは
幸いに
ご飯は良く食べれていたのです

8月21日に避妊手術をしました。
その時に
黄疸がある事が分かりました。

もえの猫生は長くは無いのかなぁとこの時に
理解しました。

猫部の亀田さん・たかさんは
毎日変わらず
もえと接してたよねぇ〜〜



そして
今朝ご飯を食べたけど
亀田さんが猫部咲桃虎に到着したら
もえの様子がおかしいと…
熱があると思うから
病院へ連れて行きたいと言う事で
慌てて病院へ向かってくれました。

ですが
想像通り
すでにもえにしてあげれる事は無く…
気休めになるとは思うけど
ステロイドと抗生剤の注射をして貰いました。

ですが
この診察が終わり
家路に着く途中で
虹の橋へ…🌈

亀田さんがそばにいてくれて
もえも嬉しかったと思います。


もえには
あまり自由な空間で
過ごさせてあげる事ができなかったので
もえの今回の事で
猫部のリフォームを
真剣に考えていかないとって思いました…

ランだったところを
ちゃんと脱走しない様に囲って
カフェだったところと繋げて…

と想像は出来てるんだけど

ヨシっ‼️仕事頑張るぞっ‼️

病気を持ってても
お別れが早く来てしまうかもしれなくても
その時その時に
安心してゆっくりと過ごせる様な
毎日を送って欲しい流れ星

本当は家族の元が1番なんだけど
それが叶わないときは
咲桃虎が家族なのだから
安心させてあげたいもんねハート

もえを救った
亀田さん・たかさん
ありがとうございました

もえ〜〜
そっちでゆっくりしたら
今度は直行で亀田さんとこにいきやんねラブラブ

虹の橋あたりには
咲桃虎卒業犬猫が沢山おるからねぇピンクハート
みんなによろしくねラブラブ
 
綺麗なもえでしたよハート


合掌