☆えーと今日雨みたい〜〜笑☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


朝に晴れとブログで書いたら
大外れの雨みたい꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)

でもパラパラだから
元気組は走るよ遊ぶよラブ

サブは何故か
スーさんが嫌いニヤリ
でも
サブがスーさんに敵う相手でも無く
いつも上手にかわすスーさんニヒヒ
わけ〜もんには負けんぞプンプンby.さぶ
いやいやおじはん無理だからニヤリby.スナイパー

芝刈り部隊ハートありがとうございます
そして
さぶはHさんのストーカーをする爆笑
とっても邪魔らしい爆笑
チャーリーとサリーはかなりの仲良しラブラブ
いっつも、ラブラブしよるがねぇ爆笑
ハチは横入りすっとよねぇ
んで
ちょこちょこハムハムすっとよねぇ爆笑
山芋もねぇ〜〜パワー有り余ってるとよねぇ爆笑
おもちゃの取り合いは
だいたいこの2匹爆笑
ハチのわり〜顔よ爆笑

ちょいと充電したら昼からも
おてっき遊ぼうウシシルンルンルンルン