☆デンベイビーズ全員病院へ&子猫病院へ☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


昨日の駆虫薬が効きすぎたのか
昨日からずーっと
6匹ともかなりの下痢ガーン食欲不振ガーン
こりぁ危ないと昨日に引き続き病院へ!

ブルーハートボブとベルピンクハート
ピンクハートリロとブーピンクハート
伝二郎とセクデがくるかと思ったでしょ〜〜
それが…写真撮ってなかったみたい…
なので
もう一度ブーとリロ爆笑
みんな点滴してもらいましたえーん
頑張れ👍頑張れ👍

点滴コブ笑い泣き

子猫のさんたは目がおかしかったら
結膜炎ってアセアセ傷じゃなくて良かったぁ

写真撮り忘れで子猫あと2匹診てもらって
なんだかんだで
びっくりお会計笑い泣き 
塵も積もれば山となるバージョンで
予想以上で亀田さんに渡してた金額では足りんかったみたいでした滝汗亀田さんすんませんでした

病院に行ってくれた
亀田さん
秋月さん
山川さん
ありがとうございましたぁ‼️‼️


さぁ〜〜デンベイビーズ
がんばろ〜〜‼️‼️


お問い合わせちょこちょこ頂いてます。
気になる方は
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えてください。

こちらにメールくださいウインク
お待ちしております。