☆殺処分予定‼️かつみ君の家族になって下さい‼️☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

同時に呼びかけさせて頂いていた
ハチ君にはステキな出逢いがありました‼️
ですが…
かつみ君…
お声がかかりません꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

このままでは
もう殺処分にタイムリミットと
職員さんからもおはなしがありました…

かつみ君をどうかよろしくお願いします‼️
仕方ないで終わらす事が出来ないくらい
死ぬ理由なんてないんです‼️‼️

リブログ・シェア・お声かけ
拡散希望です‼️
よろしくお願いします‼️
宮崎からです‼️

かつみ君‼️めっちゃくちゃ性格花マルラブ

かつみ君に家族をっ‼️
昨年の11月から頑張って来たかつみ君です‼️
見た目は強面だし決して華のあるタイプではありませんが
愛嬌は抜群です‼️
このまま死んで行くのは諦められません‼️‼️
シェア拡散・お声かけの
ご協力よろしくお願いします‼️


去年の11月に捕獲され管理所で頑張って
愛護センターに移動してきましたが…
出会いが来ないんです꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
愛護センターが満杯になってますので
このままでは……
殺処分という2文字が
出てくるようになってしまいました。

職員さんもとても可愛がってくれてるので
殺処分なんてしたくないんです‼️
でも、収容される犬が減らないから
収容する場所が
居場所が
無くなって行くのです…

だからどうか
どうにか素敵な方とのご縁を繋ぎたいのです‼️

かつみ君‼️
捕獲された時より白髪が増えましたが
まだまだ元気で楽しく暮らせますもんハート


お腹触ってゴロンゴロンちゅー
でへへへへへへ〜〜爆笑
僕の事家族にしてくれないかなぁ〜照れイエローハーツ


気になる方は
09057240572 さくもんと番号
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えて下さい

電話かメールを下さい‼️

保健所やセンターへの直接の連絡は
絶対にしないで下さい‼️
命を繋ぐ為のルールですので
よろしくお願いします‼️