☆洗濯機が壊れたぁ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

もう20年選手のとても頑張ってくれてた
洗濯機君だったんですが
とうとうサヨナラの時が
来てしまいました꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

毎日毎日何枚も洗濯しないといけない
毛布とかブランケットとかタオルとかアセアセ


笑い泣き洗えなぁ〜〜い笑い泣き

どなたか
もう買い換えるとか
使ってないとかの
大きな容量の洗濯機無いでしょうか??

もしありましたら
09057240572 さくもんと番号
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えてください
に連絡頂いたらホントに有難いです‼️

よろしくお願いします。