☆咲桃虎の今日は雨…☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


みんな始めましてでは
怖がりだから
シャイだから
慣れてないから
どうしても逃げちゃうコ達…だけどね〜
ちゃんと信じてくれるし
ちゃんと家族になれるし
めちゃくちゃ可愛くなるし
めちゃくちゃ本物の家族になる‼️

今までこのコ達が出会った人間は
このコ達を幸せにしてあげようとは思わぬ人間だっただろうけど
これからは
貴方達を幸せにしたいと心から思う人との
繋がらせてたい‼️

そんな方は是非とも是非とも
咲桃虎にご連絡くださいハート
09057240572 咲桃虎番号

ハチ2ハート
サンタ🎅
シェパ男爆笑
パグじぃちゃんウインク
口閉じてるとなんかいつもよりオモロイ爆笑
オリーブラブ杏食パン
チュッチュニコニコ
しめじニコニコ
お目々ちゃん爆笑
きんさん爆笑
つゆちゃんハート
長いハナオ君
サブ爆笑
こげ3爆笑
金時爆笑
ガープニコニコ
ばぁさん爆笑
ビビり〜ズピンクハート