☆宮崎から家族に迎えて下さる方を探してます☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


ご協力ありがとうございます!

ここの記事のこは

管理所からはレスキューされたり

まだ家族募集中だったり

飼い主返還されたり

管理所からは出ています‼️


新しい記事をまたアップしていますので

引き続きよろしくお願いします‼️





柴尾君  咲桃虎でレスキューしました‼️
引き続き家族を探していきます‼️
よろしくお願いします‼️
オス 5さい 柴mix
怖がりで初めは警戒して吠えます
ゆっくりとコミュニケーション取ってくれる
家族を探したいです‼️
{0825496C-5EE1-484A-ABB8-7B3DBD1DD494}

プリンちゃん‼️咲桃虎でレスキューしました‼️


{E584CC26-2181-4557-A205-E1FC3158B43C}

このコはレスキューして新しい家族の元へ旅立ちました爆笑

2番目の黒の片目ブルーの黒くん‼️‼️

飼い主から直接保健所に捨てられました‼️

保健所に持ち込む時は職員さんは飼い主に殺す事を伝えます。それを了承して置いていきます。

即ち、飼い主は保健所職員に殺してくれと置いていくのです。人間って身勝手ですね…最後の嫌な事を人任せにするっていう…

黒くんはまだ若く17、18キロくらいの中型犬で

見た目がとてもカッコいいので怖そうですが

最初吠えますが人が好きなコです。


{A803A076-F4E8-4FEF-9106-997150AB6319}

{6C4C4994-6FFE-4CB5-B380-D6B44D412DDE}

{88AE7CAA-E0D4-4328-900D-E8494EB35096}

↓富士君は家族が出来ました‼️

ありがとうございました‼️

20キロくらいの大き目の中型犬です‼️

 オス・まだ若い・人好きです☆

元気もあるので吠えもあります‼️‼️



↓卵ちゃん咲桃虎でレスキューしました‼️
引き続き家族に迎えて下さる方を探してます‼️ よろしくお願いします‼️
メス 10キロくらい  10歳くらい 
吠える事なく寂しげにジーーーと見て来ます
まだしっかりコミュニケーション取れる子だと思います!咲桃虎は老犬だらけなので
どうかこのコは家族に迎えてくださる方と繋げたいです‼️‼️よろしくお願いします‼️
{A654B92A-8C19-4326-B828-6DE09FD27CB0}

↓ブリンちゃんは家族が出来ました‼️
ありがとうございました‼️

3番目は手足はブリンドルで16.17キロくらいの中型犬の女の子です。ブリンちゃん

とても元気で人好きなおばあちゃん犬です。




↓このコは飼い主のお迎えがありました

{6BF51C20-7614-4A15-80DD-B4AE38FD7B52}

↓このコは直接譲渡されました!
{248D6BFB-A6CE-4A4B-A5D2-B4B6759784F3}

↓このコは管理所で直接譲渡されました

{953BA0E4-B6A5-40D1-BA79-9B818B66CE86}

↓このコはレスキューして
新しい家族の元へ旅立ちまして照れ

{CC2DF2AA-5A1D-4059-B979-61A7ED6ED002}

↓このコは捕獲した方がそのまま家族に迎えて下さいました。

{11DB106B-CD81-45C8-8329-7DE0EFF75788}