☆宮崎から家族に迎えて下さる方を探してます☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

どんだけレスキューしても…
毎週毎週…
犬舎が溢れてるぅ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
明日5匹レスキューしないと
殺処分されるコが出てきます…

こんなに頑張ってきたのに
最後苦しんで死ぬ?!
いーやーだぁ〜‼️‼️‼️
職員さんもずっとお世話して来たからとても辛いです… 
どうかご縁を感じた方は
連絡下さい‼️
よろしくお願いします。


宮崎からの募集です‼️

沢山の方に知って貰えるように
拡散よろしくお願いします。

管理所収容が21匹です‼️
犬舎に入りきってないのです

もう延期をお願い出来ない状態です‼️‼️

ご縁見つけて幸せに繋げないと
殺処分が始まります…

ご縁が繋がる様に
ご協力よろしくお願いします。

気になる子がいましたら
私に直接連絡をお願いします
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えて下さい
もしくは
09057240572(さくもんと)
まで連絡下さい!!

ここの管理所には獣医師がいない為
レスキュー後でないと
医療的な事は分かりません

管理所保健所への直接の連絡はお辞め下さい

犬猟師に捨てられた猟犬のM君
詳しくは→こちら
{9EDA41F9-0114-44E1-8D47-12026F704FE5}


犬元気な富士額の富士君  オス 2.3歳
詳しくは→こちら
{A94AFE8D-253D-479C-A5AF-F5A88300382F}


犬飼い主に捨てられたイケメンディーン君
詳しくは→こちら
{39FF3146-0CE6-4357-A345-AB1D367B5E2E}

↓新しく収容されてるコ達です‼️‼️

犬ミニチュアダックスブラックタン  3.4キロ
目が両目白内障であまり見えてないと思います
歯も殆ど無く…下顎が無いのか?
極度のオーバーショットなのか…という感じで
舌が出てます。
{6EBD8197-44FA-41A8-A424-895971184ABD}





犬ミニチュアダックス オス 5.6キロかな
穏やかな子です。お迎えが来そうでしたが
来なかった…  7.8歳かな
{EB1E83EE-A3E1-46B8-84AE-9DCE3CF2DEC5}

犬飼い主から
殺してくれと保健所に捨てられました…
オス 2歳くらい 14キロくらい
 落ち着きなく唸りもあり攻撃的ではありますが
私はこのコにはまだ伸び代が沢山あると思えました!! 怖がりでもあり、人がそこまで嫌いではない行動を取っていたからです。
でも、かわいそうだけでは救えないコです!
芯のある飼い主さん・保護主さんとの
出会いが無ければ
このコはここから出られません‼️
{791CFA9D-BA60-4A9E-AB61-F884A22A47D9}

犬穏やかな男の子 10キロくらい
まだ若いとは思います。 
吠える事なくいつもひっそりと周りを見ています。
{98AB6059-5078-4785-8688-6401D4934C07}

犬とても似てる2匹  両方ともオス
両方とも15キロくらい
白い子の方が大きいくて若い感じです。
茶色の子の方が落ち着いてる感じです。
似てますが別々の場所で捕獲されています。
{EF1C9A3E-57E8-4102-9987-FDFC5121A362}

犬ビーグルmixのおばちゃん
16キロくらい お太り気味です。
人懐っこいおばちゃん犬です🐕
下のブリンドルのコと一緒に捕獲されてます。
{9AE25CD0-5182-4708-B2FA-44E6934B6E08}
犬ブリンドルのおばちゃん
お太り気味の17キロくらい
人が好きで懐っこいです。
上のビーグルmixと一緒に捕獲されました。
{75443142-979C-419E-951E-B18AA501A119}

犬旧・菜種(ひなた)に
そっくりな女の子なのでキャノーラちゃん
とても怖がりです。11.12キロくらい
攻撃性は無いのですがゆっくりと絆を結んで下さる方どのご縁を探してます‼️
{9676B4B3-6571-4360-862E-3DD13EB61221}

犬黒の綺麗なおじさん 
左目が目やにがすごくてもしかしたら見えてないかもです。右目は正常そうです。
12.13キロかな。穏やかなコです。
{1322871D-3B75-4081-8D97-A7F327A08C02}
犬おじいさん犬
寝てることが多いです。 10キロくらい
{0D2C94B3-8989-4BC7-A56C-062BD4EDE142}
犬ふわふわ不破君
15キロくらい まだ若いと思います。
無駄吠えなく、わりかし落ち着いてます。
{3BE6E88F-2F2D-4485-94F4-6923ADFE6945}
犬ビーグルのおばぁちゃん
毛玉だらけのシーズーのしずえと一緒にいて
捕獲されました!しずえの仲間かもしれません。
穏やかなおばぁちゃんです。
{7A9A892D-D50D-41F4-97D2-EAAC7083CA14}
犬10キロくらいの柴mixの男の子
少し臆病で吠えてしまいます。
{C0AD215A-48B0-4AC8-B593-F480D2646715}
犬1-2歳くらいの男の子 15キロくらい
まだまだ子犬の元気なコです☆
下のコと兄弟の様です。
{FB3DAB47-DA38-4827-B4FE-CCE6B8F07DC9}
犬15キロくらいの女の子 1.2歳だと思います
まだまだ若くて元気で穏やかなコです。
{9E97E687-3AFA-4DDB-9132-8DD27C43173D}

犬昨日捕獲された老犬…
両手足4本とも足が褥瘡の様になっててとても痛々しいです…
後ろ足の付け根も同じようになっています。
首輪は馬鹿でかく汚れまくってて…悲しい…
{F0651B25-7C72-4C07-BE4E-16BECD65F51C}



よろしく
お願いします。

↓ここから下は管理所から出れたコ達です。

犬がりさんは
咲桃虎でレスキューしました‼️
引き続き家族を探してます‼️
詳しくは→こちらよろしくお願いします。
{1EBE6758-0EF3-42AB-B686-A4471F6DBFA4}犬犬犬

犬咲桃虎でレスキューしました!!
引き続き家族を探してます!
よろしくお願いします。
皮膚病のもふもふ君 オス 7歳くらい
詳しくは→こちら
{79F42F43-1E67-46B6-9E0D-38C33FA29130}

犬咲桃虎でレスキューしました
引き続き家族を探してます!
よろしくお願いします。
長期収容のおじさん
詳しくは→こちら
{B95639C2-09A5-4F99-B83F-AEE86576F922}

犬関東の預かりさん宅へ移動しました‼️
引き続き家族を探してます‼️
よろしくお願いします‼️
長い間頑張ってるこげパン君
詳しくは→こちら
{AEFAE4BC-59D4-4D3D-94BE-267889952587}

レスキューしてくださいました犬
しっぽふりふりハウンドmixのルフィ君
詳しくは→こちら
{79D4BD37-9462-41B2-9492-C7335101D0CD}

ビーグル犬あたまこのコは家族のお迎えがありました!!
詳しくは→こちら
{3FC0B633-53F5-4BE6-9915-4B305ECE7775}