☆あの多頭飼育現場の件☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


4月に一斉手術を犬猫みなしご救援隊さんちばわんさんの力を借りて行う事ができた
多頭飼育現場なのですが
その後の事を
中々皆様にはご報告出来ていなかったのには
理由があります。


今は
警察と保健所に
立ち入りしてもらっている状態です‼️

保健所の職員さんも
今回は深刻に捉えて頂いているので
きっと結果を出して下さると信じております‼️

なので
詳しくはまだ書けませんが
警察・保健所の対応次第では
皆様のお力をお借りしないといけない時が
くるかもしれません。
もしくは
警察・保健所が解決してくれて
良い報告が出来るかもしれません。

また
結果が分かりしだい
ご報告させていただきます‼️



↓※一般の方から頂いた情報です。↓
この状態のコがいたら
犬を愛する者なら
このコの命の危険を感じ助けなければと
思わずにはいられないですよね???
先進国日本でこの様なコを放置する事が
虐待であると認められない事があってはならないと私は信じています‼️‼️
このコは病院へ行き
栄養失調・お腹に虫・疥癬と診断されましたが
理由があり
今現在また多頭飼育現場にいます。
この時の病院診察では
血液検査まで出来なかったそうです。


もどかしい…かなりもどかしい状態ですが
警察・保健所への
連絡は
今はおやめください‼️

警察・保健所が
とりあえず動いてくださっています。


イギリスの記事です。↓

{35EC6B87-B108-4017-AA46-AA875F3DBBC8}

{7263CE60-ED01-4C33-BB19-C25A34C644B3}

{01C76FA2-0B24-4FDD-AB98-36EC3307F48C}

{3DCC774B-15E6-443F-B69E-32631D9FE6C8}

{DB1EEB96-9B78-4346-8F83-D587CB1E0606}

この様に
日本でも
犬、猫その他の命あるものを
物扱いではなく
命として
法で裁かれますように‼️‼️