☆子犬アゲマス…って…⁉︎⁉︎☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

子犬アゲマス…って…⁉︎⁉︎
{4ECEF5A3-A22A-4374-8E86-8ECB2FCF8FE9}

今朝早くに
1本の電話が……

『ちょっとご相談があるのですが…〇〇町のドコドコにこんなこんな状態の子犬がいます…誰も人がいるように見えないのですが…どうにかならないでしようか。』
とかそんな感じの電話でした。
んで〜〜迷いましたが…とりあえず状況把握しようとおもって
早速うずもずママに緊急出動して貰ったら
こんな状態でした。

んで
ちょうどそこに人が現れたそうで
うずもずママが
お話してくれて
この様な結果に至ったのは
お母さんを拾う→避妊せずに外で繋いで飼う→
生理が来る→何処かからか雄犬が来る→交配する→子供が出来る→とりあえず子供は誰かに貰って貰う→1匹メスの子供が残った→母犬とメスの子供が残ったけど避妊手術せずにまた外で飼ってた→母犬とメスの子供の2匹にまた子供が出来た→
母犬が2回目の出産で今回3匹。もう1匹が初産で今回4匹。
合計7匹…
んで子犬の貰い手を探す為にこんな感じになった‼️

という流れ…
1匹目の母犬から避妊手術してあげて
ちゃんと飼ってくれたら…

子犬の母犬2匹を避妊手術する約束して
子犬をレスキューしました。

母犬もレスキューしたいけど
とりあえずココは
飼い主と仲良くなってバージョンで改善していきます‼️

咲桃虎…犬が溢れております‼️
是非是非
犬達を幸せな家族にして下さる方は
ご連絡下さい‼️
お待ちしてまぁす‼️