☆このコは管理所で直接譲渡されました!ブラックタンの女の子☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

このコは管理所で直接譲渡されました‼️
ご協力ありがとうございました‼️

管理所直接なので譲渡先がわかりません。
番犬では無く
家族として迎えて頂いてる事を祈ります‼️

3月24日追記



☆宮崎から家族に迎えてくれる方を探してます☆
2月2日から収容されています‼️
もう収容期間がかなり長いです。
今犬舎が満杯なので
とても危ないです。

13キロ前後くらいの女の子‼️
まだ若いと思います。
収容当初はガリガリでしたが
今はだいぶ良くなってきました。
人が好きで運動も好きな子だと思います。
{0C3B3CAA-DB46-4D00-88FC-103C34FEC4EA}

↓他のコの鳴き声が大きいので再生される時はお気をつけ下さい。



収容当初
ブラックタンの女の子・13.14キロくらい
まだとても若いと思います‼️
人がとても大好きなコです。
わちゃわちゃしてます。
このコかなりガリガリです。
もしかしたら猟犬として山に連れてこられそのまま放置されたかもしれないです。
もう2度と寂しく悲しい思いをしてほしくない!

このコの事を幸せにしてくださる方‼️
家族として迎えて下さる方‼️
もっと詳しく聞きたい方‼️
保護主になって下さる方‼️etc…
私に直接メッセージでの連絡を下さい‼️‼️
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えて下さい
よろしくお願いします。

ここの管理所には獣医がいない為
レスキューしてから病院に行かないと
医療的な事は分かりません。
体重も私の見た目の判断です。

保健所・管理所への直接の連絡はおやめ下さい!

どなたかにご縁が繋がりますように
お声かけやシェアのご協力をお願いします‼️‼️

よろしくお願いします‼️

{2172DF8D-515C-46AF-8A59-46D4AD3FB03B}

{5DB2FF89-44C9-4BD7-A78A-E45277A9C067}

{0638BF5F-4FEC-4293-A11D-0484743BBA4E}

{E39F4B91-2028-4122-A9C6-3AA324220D0E}

{0A4FB262-45F2-4FA8-8C75-2BA8BF4F3F58}

{318A59CD-5EFC-4CBD-BCDA-85B19673CECB}

{EDD5D789-31C8-4B48-803B-3E204B60B6EC}

{FDF1106F-0D10-41EE-961A-18BABAFF2DDD}

{548074FD-43E1-46F9-8A37-EC1CF63838E5}

{D9E572F1-F7DD-4531-906E-378151DE1B8C}